2015年7月24日金曜日

7月24日

戦争させるな!民主主義を取り戻せ!安倍政権NO!7.24国会、官邸包囲に7万の人々
         国会正門前北庭エリア。
青年のコールが素晴らしい。村山富市元首相、志位和夫共産党委員長、福島瑞穂社民党副党首、小西民主党国会議員が熱烈な挨拶。シールズと大阪のサドルの大島さんがコール。大勢の若者の元気いっぱいのコールは感動的。「戦争法案絶対反対!」「勝手に決めるな!」「へりくつ言うな!」「集団的自衛権はいらない!」「安倍首相から日本を守れ!」「戦争したがる総理はいらない!」「言うこと聞かせる番だ、おれたちが」。この勢いを26日(日)の国会包囲などにつなげ、戦争法案は廃案へ!!
村山富市元首相も登場
志位和夫委員長も
シールズのコール
強行採決絶対反対!憲法守れ!国民なめんな!へりくつ言うな!アベはやめろ!集団的自衛権はいらない!
福島瑞穂社民党副党首
小西民主党参議院議員

0 件のコメント:

コメントを投稿