2016年6月5日日曜日

明日を決めるのは私たち―政治を変えよう!6.5総がかり大行動 国会周辺に4万人
政治を変えようとコールする右から山下共産党副委員長、枝野民進党幹事長、吉田社民党党首。
これから1ヵ月、死に物狂いでがんばろう!山口二郎さんが主催者挨拶                                   
残念ながら頑張ったけど勝てなかったじゃすまされない!まさに今からスタートライン!枝野民進党幹事長
参院選、野党4党と市民が力を合わせがんばりましょう。山下共産党副委員長。
まさに今からがスタート。7月10日は政治を変える日に。吉田社民党党首
         菱山南帆子さんのコール
 安倍さんは危険極まりない!湯川れい子さん
       全国革新懇の皆さん
三多摩革新懇
奴らの手から憲法守れ!選挙に行こう!
横湯園子さんが熱烈に訴え。かもめの広場
かもめ広場のステージ
右翼の街宣車の大音響での妨害があったが、最後まで大行動を成功させました。



0 件のコメント:

コメントを投稿