2012年11月22日木曜日

11月22日 宇都宮けんじ事務所開き
ひとり一人の夢と希望を取り戻す選挙!東京を変え、国政も変える運動にしていきましょう!
    勝利につなげなければならないと
    決意表明する宇都宮けんじさん
         

 11月22日午後、宇都宮けんじさんの事務所開きを行いました。宇都宮けんじさんは、「今回の知事選は、どうしても、勝利しなければならない。この13年間、東京は痛みつけられてきました。弱者はきりすてられ、福祉はきりすてられて一人ひとりのゆめや希望が奪われてきました。これをもう1回取り戻すのが今度の選挙です。東京を変え、国政も変える運動にしていきましょう!」と決意を表明しました。本部長には上原公子元国立市長、事務局長には、熊谷しんいちろうさん。
 宇都宮さんは、革新都政をつくる会の事務局長、中山伸さんとかたい握手をかわし奮闘を誓い合いました。


注目を集めた政策写真パネル
「がんばってください」と
    握手を求めに来る女性も!
11月22日 人にやさしい東京をつくる会・豊島、豊島区労協が目白駅で宣伝
  
 11月22日 人にやさしい東京をつくる会・豊島と豊島区労協は、目白駅で、宇都宮けんじさんの政策と人柄、これまでの実績などを宣伝しました。政策が書いてある写真パネルを掲げて宣伝しているとほとんどの人がパネルを見ながら歩いていきました。なかには、「がんばってください」と握手を求めてくる若い女性もいて、宣伝隊は勇気百倍!!宣伝にもいっそう力が入りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿