2012年11月21日水曜日

11月21日 池袋東口 「人にやさしい東京を」

福祉切り捨て,教育破壊,大規模開発推進,税金無駄づかい,都政私物化など,都民犠牲の冷たい都政を、宇都宮けんじさんで根本から転換しましょう!
11月21日、東京地評・革新都政実現めざす労働者連絡会、人にやさしい東京をつくる会・豊島 が、池袋駅東口で、何としても宇都宮けんじさんで「人にやさしい東京」を実現しようと宣伝を行いました。伊藤東京地評議長や井手口同事務局長、久保同常幹、前沢東京社保協事務局長、荻原東京自治労連委員長、横山自由法曹団東京事務局長らが都民に冷たい都政でなく、人にやさしい都政、格差と貧困をなくす宇都宮けんじをぜひ押し上げましょう、と訴えました。

 約20名で、格差と貧困をなくす宇都宮けんじをよろしくといってチラシを手渡しました。中にはわざわざもらいに来る人や、「今までの都政はひどかったね」と声をかけてくる人もいました。

「革新都政実現めざす労働者連絡会」
            立ち上げ!
 1120日(火)、ラパスホールで約50人参加のもと、「革新都政実現めざす労働者連絡会」が結成されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿