2015年8月24日月曜日

8月23日 シールズのデモ 6500人
安倍やめろ!コール、
     表参道ゆるがす!!
戦争したがる総理はいらない!
   青山通りから表参道へ 23日午後6時10分
 (以下動画で見るデモ) 誰も殺したくなくてふるえる
表参道、道行く人も大注目「武力を行使しない安全保障を」
戦争反対!子どもを守れ!安倍晋三から日本を守れ!
集団的自衛権はいらない!
表参道から明治通りに入っても人の波
    第2てい団。長く続くデモ隊!数千人     
    沿道からも応援。最後、第6てい団まで
 8月23日、午後4時半から青山公園南地区に集合し、午後5時過ぎデモ出発。青山通りから表参道に入ったのが午後6時10分頃。”戦争したがるアベはヤメロ!”コールに、沿道うずめた大勢の人々は注目し、ほほ笑みながら見守る人も。デモは表参道から明治通りへ左折。神宮通り公園へ。
コール 「民主主義ってなんだ!」「これだ!」「戦争したがる総理はヤメロ!」「勝手に決めるな!」「へりくつ言うな!」「ウソをつくな!」「なんだか自民党感じ悪いよね」「言うこと聞かせる番だオレたちが!」「言うこと聞かせる番だ国民が!」「戦争したくなくてふるえる!」「だれも殺したくなくてふるえる!」「子どもを守れ!」「命を守れ!」「平和を守れ!」「戦争反対!」「アベを倒せ!」



0 件のコメント:

コメントを投稿