2014年3月20日木曜日

(3.21官邸前は、上記「首都の動き」クリック)

集団的自衛権行使容認やめよ!
「こんな大事なことを閣議決定だけで
進めるなんておかしいよ!」(署名した人)
3月19日、三鷹駅南口で解釈改憲許すな!の宣伝
三鷹・三多摩・東京革新懇と三鷹共同センターが共同して
3月19日、品川正治さんの
募金で寄贈された横断幕を通路の両サイドに張り出し、三鷹駅南口で、三鷹革新懇、三鷹共同センター、三多摩・東京革新懇の4者が共同で宣伝を行いました。三上満、今井文夫、星憲彦、松内清、西尾勝彦、森徹の皆さんが訴えました。司会は久保田昌宏三鷹共同センター事務局長。市民のみなさんの反応は上々で、寒風吹きすさぶ中、チラシとリーフレットの受け取りが良く憲法署名は35人が応じました。署名に応じながら、60代の人は、「安倍内閣、全くおかしいよ。こんな大事なことを、閣議決定だけで進めるなんて!」と怒っていました。多くの人から「頑張ってください」と声をかけられました。行動には22名が参加。(上写真左から久保田昌宏さん、マイク持つ西尾勝彦さん、横向きの高里正賢さん、前向き白い服の三上満さんら)
各地で“解釈改憲許すな!”の宣伝すすむ
3/20東久留米革新懇等宣伝カーで市内宣伝、3/21西東京革新懇等宣伝 ひばりが丘駅 3/24東久留米革新懇等宣伝カーで市内宣伝 3/25立川革新懇等宣伝 立川駅 3/26東久留米革新懇等宣伝カーで市内宣伝 3/27東京革新懇 街頭宣伝 新宿駅西口 3/28杉並革新懇宣伝 4/1東久留米憲法共同センター市内宣伝。

0 件のコメント:

コメントを投稿